
--------(--)


ありがとう!

2010-05-12(Wed)
メイポに出会って早5年ほど経ちました。

色んな人に出会い、色んな人と別れ本当に色んな事がありました。

ありすぎて・・何を書けばいいか分かりません・・。

ただ、言いたいのゎ 「ありがとう!」 の一言かもしれません。


指差して笑う人、共感してくれる人いるだろうけどネットで出会った人と恋愛もして

自分自身成長出来たと思ってます。ありがとう・・・


今まで関わってきた友1人1人にお礼ぉ言いたいけど、さすがに多すぎて。。。><

一部の人になっちゃうけど、お別れの言葉ぉ残しておきたいとおもいます。


ぅたま! ぅたまゎいつもアタシのこと心配してくれたね・・悪いことしちゃったなって思う反面嬉しかったです。

出会えてよかった・・ぁりがとうね。


けちゃ! けちゃに相談のってもらったとき何度かぁるよね。優しい言葉かけてくれて嬉しかったよ。

出会えてよかったです。ぁりがとう!


まぉ! まぉとも色々あったけど今じゃいい思い出です。大学がんばってね。

出会ってくれてありがとう。


はやとくん! チャット楽しかったよ。。凹んだ時も元気いっぱいもらいました。

出会えてよかった!ぁりがとー!


すずち! 生きてますか><?(笑 すずちともいっぱいバカな話し真面目な話しいっぱいしたね。

すずちの柔軟さが大好きです。出会えてよかった、ありがとう!



欅の初期・・ぁたしがメイポ始めたてからずっと繋がりがあるのゎこの5人かな・・

今じゃINもなく引退したかどうかもわからない人(元特攻)たち、録してくれてた友たち、ギルのメンバー

みんなみんなぁたしにとって大事な人たちでした。


本当にありがとう・・

出会ってくれてありがとう・・


今までありがとうございました。








バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

2010-01-17(Sun)
さむぃ!さむぃ!最近めちゃくちゃさむぃ!
ヒーター&コタツつけてるけどそれでも家の中でもバッチリ防寒しています


この前久々に仕事帰りにドンキいってきました☆
いつも行くと必ず何かと買ってしまうんだけど。。
今回行って一目惚れして購入したのがコレ!

securedownload1.jpg
エルモのストラップです
これだけだったら普通なんだけど・・
お腹を押すと・・・・
securedownload2.jpg
口が開くんですww
ちょー可愛いでしょ
赤の他にも青や緑やピンクやry。。あったんだけど
やっぱエリモゎ赤でしょ!ってことでコレにしたの♪

っで、今回エルモストラップ買ったおかげでお蔵入りになってしまったのがコレ
securedownload.jpg
これも可愛いでしょ
二つ着けてみたら重かったので断念・・( ̄ー ̄;

ムダ遣いだねぇ~
リアでも衝動買い癖がぁるということで。


最近のメイポの出来事ゎ~

レイズくnのパラとぁたしの聖が結婚したよっ(*´∀`*)

100112_014342.png
これからもょろしくねぇ~(。ゝω・人-ω・。)

育成のほぅも、アラン2体目が70になり無事に指輪ゲットしたょ☆
聖もスクスク育ってますw
あと、コアという場所に行けるようになるため東京クエ頑張ってます!
っといっても、ぁたし聖なんでまわりの友とヵに助けてもらい
ほんと感謝感激でございます^p^

んで、パラでの初ビサ・姉・武者
100113_024022.png100115_025011.png100114_140401.png
聖ゎ初とかじゃないけど一緒にやっててすごく新鮮で楽しかった

これからの成長が楽しみです☆



続きゎオマケです。(18キン)


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

引退(BlogPet)

2010-01-12(Tue)
きのうじゃらこが、引退ー!
だけど、なっちと報告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じゃらこ」が書きました。

それで再開した(BlogPet)

2010-01-05(Tue)
じゃらこは、なっちでらこ更新するつもりだった?
でも、リアが録するつもりだった。
それで再開した?

*このエントリは、ブログペットの「じゃらこ」が書きました。

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

2010-01-02(Sat)

やっぱりアラン120になってもHP増えないみたいなので・・
辞めですね(´;ω;`)ウッ

とりあえず指輪もらえるうちに弓の分でもがんばろぅかと。

かといって、弓しませんが・・・(´・ω・`)


無事指輪げっとできたら聖しようかと思いますんで、
その時ゎまた録お願いすると思うんで(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。


今日ゎ報告ということでこのへんでっ!w


"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★



プロフィール

sai

Author:sai



eveミ
鯖 :ケヤキ
職 :ボウマスター
レベ:192

ミ彩ミ
鯖:ケヤキ
職:ビショップ
レベ:159

猫じゃらしoo
鯖 :ケヤキ
職 :アラン
レベ:102

x猫じゃらしx
鯖 :ケヤキ
職 :ナイトロード
レベ:175

oさぃかo
鯖 :ケヤキ
職 :ビショップ
レベ:145

JAM彡
鯖:ケヤキ
職:シャドー
レベ:123

xxjewel
シクナス
レベ:120

他複数・・・







最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メイポ時計♪

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと♪
ブログ内検索
リンク
